こんにちは!京都府舞鶴市を拠点に活動しています、有限会社ダイチ建設です。
私たちは一軒家から集合住宅まであらゆる種類の新築工事を請け負っております。

 

今回は求人募集のお知らせです。

【経験不問】現場スタッフ募集中!


現在弊社では、経験問わず現場スタッフを募集しております。

 

「未経験からチャレンジしたい」

「経験を積んで、いずれは自分の会社を持ちたい」

「安定した仕事量のあるところで働きたい」

 

そのような希望、弊社で叶えませんか?

 

その道何十年のベテランも、最初は誰もが未経験からのスタートです。

未経験者の方には、先輩スタッフが現場にて工具の使い方等技術的指導を致します。安心して経験を積んで頂けるように、教育体制を整えております。

 

いずれは自分の会社を持ちたいという方も弊社では大歓迎です。

というのも、弊社もかつてはそのような志のもと父が起業した会社だからです。

私達がもっている知識や技術をしっかりと伝授し、皆さんの夢を後押ししたいと考えています。独立した際には、弊社のパートナーとして一緒に仕事ができたら、こんなに嬉しいことはないと思っております。

 

また、弊社はハウスメーカー様と取引しておりますので、景気に左右されることなく、安定してお仕事を頂いております。

ですから、弊社でじっくり腰を据えて働きたいとお考えの方もご安心くださいね。

 

私達と共に働き、共に成長していきませんか?

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

求職者の皆様へ向けましたメッセージと、採用情報をご覧の上、お問合せください。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。