こんにちは!有限会社ダイチ建設です。
弊社は舞鶴市を拠点に活動している建築工事業者です。
市内を中心に、京都府や兵庫県で住宅の新築工事に携わっております。

日増しに秋が深まり、朝晩には肌寒さを感じることも多くなってまいりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

【求人募集】現場スタッフを募集中!


ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。
若いうちから活躍していきたいとお考えの方必見!
弊社では経験者・未経験者を問わず、採用を行なっております。
「若いうちからしっかりと手に職をつけたい」
「年齢に関係なく、輝ける職場で働きたい」
などとお考えの方は、ぜひ弊社でその希望を叶えませんか?
若いうちから弊社のスタッフとして活躍していけるのはもちろんのこと、将来は独立を志している方も弊社であれば全くの未経験からでもその夢を実現することが可能です!
安定して働きたい方もご安心ください♪
弊社はメーカーさまからのお仕事がメインです。
そのため仕事量が安定しており、腰を据えて長く働きたいとお考えの方や、安定した企業で働きたいとお考えの方にもご安心いただける環境となっております。

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社ダイチ建設
〒624-0903 京都府舞鶴市天台小字穂の迫96番地の2
TEL:0773-76-6538 FAX:0773-77-0609