こんにちは!
京都府舞鶴市を拠点に活動しております、有限会社ダイチ建設です。
私たちは、一軒家から集合住宅まで、あらゆる種類の新築工事を請け負っております。

ただいま弊社では家づくりに携わってくださる現場スタッフを募集しています。

やる気と向上心、運転免許(MT)があれば、未経験の方でも大歓迎!
もちろん経験者は歓迎いたします!

未経験者の方は、まずは材料運びなど簡単な作業からお任せします。
徐々に慣れていっていただければ大丈夫です!

弊社は、創業から40年、地域の皆さまのご支援ご愛顧をいただきながら前進してまいりました。
皆さまが働いていただくステージは、地域の皆さまに温かく支えていただける職場です。
どうぞ安心してご応募ください。

・交通費支給
・昇給・寸志あり
・各種保険完備

また将来独立したいという夢をお持ちの方も大歓迎です!
弊社で、その夢を応援します。
安定した仕事量がある弊社で、経験を積んで夢に向かって大きく羽ばたいてください。

ご覧のように、弊社では働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
弊社で働いてみたいと思った方は、お気軽にご応募ください。
面接でお会いできるのを楽しみにしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社ダイチ建設
〒624-0903 京都府舞鶴市天台小字穂の迫96番地の2
TEL:0773-76-6538 FAX:0773-77-0609