こんにちは! 京都府舞鶴市を拠点に活動しております、有限会社ダイチ建設です。
私たちは、一軒家から集合住宅まで、あらゆる種類の新築工事を請け負っております。

◇『家を建てる』という夢のある仕事を一緒にしませんか?


ただいま有限会社ダイチ建設では、新規スタッフを募集中です!

弊社はハウスメーカーさまとお取引があり、安定してお仕事をいただいております。
今後、事業を拡大するためにも、人材の確保を積極的に行っています。人員を充実させ、将来的にはアパートやマンションなどの新築工事にも携わっていきたいと考えております。

運転免許(MT)をお持ちの方であれば、経験・未経験は一切不問です!

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】現場における新築工事
【雇用形態】正社員

◎日曜祝日のほか、年末年始・お盆・GWの連休を確保! 休日出勤が発生した場合は振替休日を設けます!
◎各種保険完備!

◇「いずれは独立したい」という方、応援します!

「経験を積んで、いずれは自分の会社を持ちたい!」そんなあなたを弊社は全力で応援します。

独立するには、確固とした技術力、顧客の確保、会社運営のための法律知識など、さまざまな要素が必要です。

弊社では、持っている技術や知識を惜しまず伝授し、独立を希望するスタッフの夢の実現を後押しします。
独立後に弊社のパートナーとして一緒に仕事ができたら、これほどうれしいことはありません。

詳細は弊社ホームページでご確認ください。不明点はお気軽にお問い合わせください!



ご応募はメールフォーム、またはお電話でお願いいたします!

最後までお読みいただきありがとうございました。


有限会社ダイチ建設
〒624-0903 京都府舞鶴市天台小字穂の迫96番地の2
TEL:0773-76-6538 FAX:0773-77-0609