こんにちは、舞鶴市の有限会社ダイチ建設です。
弊社は京都府や兵庫県で住宅の新築工事を承っております。

ただいま弊社では業務拡大を見据え、スタッフを募集しております!

やる気と向上心をお持ちの方大歓迎!


弊社はハウスメーカーさまとの取引がございますので、安定してお仕事をいただいております。
今後、ますます進むであろう、景気の後退に大きく左右されることはございません!

また、弊社では教育に力を入れておりますので、未経験者も大歓迎です。
誰でも最初は初心者です。これまでに3名が未経験で入社し、今では独立してパートナー会社として関係を築いております。
わからないことは先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
最初は材料運びなど簡単な作業をお任せします。
弊社ではご施主さまをはじめ、協力会社さまやハウスメーカーさまと接する機会がございますので、業務だけでなく社会人としての基本的なマナーも身につけていただけます。

スタッフに安心して業務に取り組んでいただけるよう、交通費の支給や健康保険、労働災害保険、厚生年金を設けるなど福利厚生も充実しております。
年末年始・お盆・GWもきちんとお休みがございますのでご家庭をお持ちの方もご安心ください。
万が一、休日出勤が発生した際は振り替え休日を取得していただけます。

約40年の歴史ある弊社でともに新しいステージへ成長しませんか?
詳しくは採用情報ページをご覧ください!
皆さまのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。